-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6/16 おひさしう
2012-06-16 Sat 13:32
最近ちょいちょいギルメンさんに
「更新まだー?」って言われたから
更新した訳じゃないんだからっ!><///

こんにちは、花凛です(・ω・)ノ
ということで、最近のSSを貼ってきますw



オフイベの後、水村の浜辺に集まった参加者のみなさんと(・ω・)
チキンすぎてどなたにも声をかけられませんでした\(^o^)/←



ギルメンさんと内戦中の、緊迫感溢れる一枚。
らいとさんは、私を落っことすことに命を懸けてますwww(ノ∀`)



TLSでは、毎週花金23時よりGP稼ぎをしています!
一撃必殺する瞬間を見守る私達w



ギルメンさんのグッジョブすぎるキャラメイクにそっとピンクリボンを添えて。
これでランクマ来られた日には・・・(・ω・;)ゴクリ



ここ、集合写真にいいね~とみんなで並んで撮った1枚(´∀`)


最近、ギルメンさんも増えたり
復活して戻って来てくれたりで
なんだかんだ結局たのしーないんです(・ω・*)





別窓 | C9-Diary | ∧top | under∨
サブ育成
2012-02-22 Wed 06:00
002.jpg

画像はギルマスのシャドウの転職クエです(・ω・)


新職が実装されてから、ギルメンと
育成に励んでます(・ω・)ノ

サブのタオが、44lvになりました!
タオけっこう楽しいです!!

このままカンスト目指してがんばりますw





別窓 | C9-Diary | コメント:0 | ∧top | under∨
1/22 カンスト
2012-01-22 Sun 05:04



やっとメインのエレが
カンストしました~ヾ(*´∀`*)ノ

ダンジョン一緒に回ってくれた
ギルメンさんに超感謝です!!!

サブはどうしようかな~?
あとは、ちゃんとランクマも頑張らないとですw

ひとまず、おやすみなさ~いw
別窓 | C9-Diary | コメント:2 | ∧top | under∨
1/11
2012-01-12 Thu 06:01


最近このかっこです。

さてさて、昨日はギルメンからチムマに誘われて行ったら
ゲスト戦になってましたw

以前もゲスト戦で対戦していただいた、めらんこりにすたさんでした!
相変わらず色々とおっぱいでした\(^o^)/
じゃなくて!!
わいわいできて、楽しかったです!
またよろしくです(*´∀`)

チムマでちょっとKillが取れるようになってきたので
もっと対人の練習をしようと、野良でリレマ部屋建てて
練習してました。

うちのギルドにあまりいない、イリュさんと戦いたくて
部屋名に"イリュさん歓迎"と入れたら、素敵イリュさんが
来てくれました!(*´∀`)

lvは55になったので、平日は対人をメインに
休日のイベントの時に追い込みでカンストを目指します!
別窓 | C9-Diary | コメント:2 | ∧top | under∨
1/5 神ヘル
2012-01-04 Wed 23:49
最近レベ上げをかねて、神ヘル行ってます!

今日はWヒューリで、よく奥義を使ってたのですが
そこでついた名前が

"マジカルかりりん"

・・・(・ω・)

ちょっと前に、スロットの話をしていて
マジカルハロウィンの話が出ていたからかとw











最後に、背中ぽかぽかジェイクさんw





今日も楽しかった!
別窓 | C9-Diary | コメント:2 | ∧top | under∨
| ツキヨノクロウサギ | NEXT>>
